映画『ハルカ』2016年7月23日公開スケジュール

映画『ハルカ』2016年7月23日公開スケジュール

【会場】 彩の国さいたま芸術劇場

【日程】 2016年7月23日(土)

【上映時間】各約75分 ※開場時間は上映時間の30分前よりご入場いただけます。
●1回目 13:30~
●2回目 16:00~
●3回目 18:15~

【スペシャルイベント】約60分
●20:00~

【整理券配布について】
座席は全自由席になります。
当日に座席をお選び頂き整理券(座席券)と交換となります。
午後12:00より全回(舞台挨拶スペシャルイベント含)の整理券を配布します。
※同時に複数上映回の座席を選び整理券との交換可能。
前売り券をお持ちの上、係の指示に従って頂き指定の場所で、座席をお選び頂き整理券を受け取ってください。
申し込み時の受付番号は当方の管理上の番号ですので、整理券番号ではありませんのでご注意下さい。

【グッズ販売について】
イベント当日にグッズの販売を予定しております。
グッズ販売はイベント午後12:00~終演まで(状況により販売を一時休止させていただく場合がございます。)
販売場所は「映像ホール」入口付近で販売を予定しております。
グッズの数には限りがありますので予めご了承ください。
※イベントへご入場されない方もご購入頂けます。

◎諸注意事項
※待機列スペースに限りがあるため、皆様のご協力をお願い致します。
※会場近辺での徹夜は禁止です。
※チケットをお持ちでない方も開購入可能です。
※グッズ購入の列はスタッフの指示に従ってお並びください。
※販売状況によっては個数制限をさせていただく場合もあります。
※列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。
※洗面所の利用等で列を離れる場合は前後の方に声をかけてから列を離れるようにしてください。
※荷物を置いたまま列を離れないでください。
※不正行為が発覚した場合、グッズの購入をお断りする場合があります。
※販売時間は会場の状況により変更になる場合があります。
※商品は多数ご用意しておりますが、品切れの際はご了承ください。
※商品ご購入後は商品の種類と数量に間違いがないか、必ずその場でご確認ください。
※商品ご購入後の返品はお断りしております。(商品不良を除く)
※クレジットカードはご利用いただけません。
 できるだけ多くの方にスムーズにご購入いただけるよう、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
※イベント終了後、ウェブサイトにて一部イベントグッズ通販を予定しております。