出演者へのプレゼント・お花について

7月23日(土)に行われる映画『ハルカ』公開初日舞台あいさつスペシャルイベントの出演者へのプレゼント・お花に関しまして、下記事項をご確認ください。

  • プレゼント等について

映像ホール入口の受付にてプレゼントのお預かりをさせて頂きます。
出演者へのお手紙やプレゼントは直接本人にはお渡しいただけませんので、お預り所をご利用いただければ幸いです。
お預かり後、スタッフから本人にお渡し致します。
冷蔵もの・生モノ等はお断りさせていただく場合がございます。

 

  • スタンド花/籠花・花束について

お客様がご自身でスタンド等の祝花を手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定・配達場所
指定到着日時は、公演当日2016年7月23日(土)午前中指定にて、花屋さんまたは宅配業者に必ずご指示ください。
配達場所は「彩の国さいたま芸術劇場 映像ホール」まで配達のご指示ください。

2.回収指定
2016年7月23日(土)すべての公演終演後、スタンド花のお引き取りをしていただきますよう、花屋さんまたは宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
なお、回収可能時間は同日21時30分頃以降とお伝えください。
当日以外の回収も可能です。(さいたま芸術劇場駐車場内にある【花スタンド置き場】から回収してもらうようご指示お願いいたします)
回収場所は【花スタンド置き場】が建物の駐車場出口付近にございますので、そちらで回収をお願いします。
花スタンド置き場までは当スタッフの方でお運びいたします。

3.その他禁止事項
スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。特に法人団体様はご注意ください。

※上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。

※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【送付先】

〒338-0014 さいたま市中央区上峰3-15-1
彩の国さいたま芸術劇場 映像ホール気付
映画「ハルカ」事務局 宛

 

  • 花束、フラワーアレンジメント(籠花)について】

花束、アレンジメントはすべて、プレゼントと同じ扱いになります。映像ホール入口の『受付』までお持ちください。
ロビーに飾ることはできませんので、あらかじめご了承ください。